お役立ちブログ

杉並の貸テラスハウス

2020.09.06

当社で管理している杉並区下高井戸3丁目にあるテラスハウスの退去立会いをしてきました。

初めて室内を見るので楽しみにしていました。

室内を写真で紹介させていただきます。

現在、入居者募集中です。

①間取り図(2LDK+WC)

②外観(ぱっと見は、テラスハウスに見えない造りです。)

③リビング8帖

③リビング8帖(勾配天井になっていて、とても開放感がありました。エアコンは効きにくそうですが・・・。シーリングファンだと空気の循環が出来て良さそうです。)

④洋室6帖

⑤DK10帖

⑥玄関

⑦玄関(吹き抜けになっていました。贅沢な作りです。掃除は、どうするんでしょうか・・・?)

⑧浴室(1坪タイプで広さは、普通でした。ジェットバスが付いています。動くのでしょうか。)

⑨洗面室

⑩洗面室(何故か、吹き抜け・・・。)

⑪和室6帖

⑫ウォークインクローゼット3帖

⑬バルコニー

⑭駐車場付き(杉並の駐車場なんて、調べてみたら2万円強はするようです。お高いですね。)

 

室内を初めて見ましたが、賃貸用に建てられたものでは無いですね。

吹き抜け・勾配天井・ジェットバス・建具や床材なども高級なモノが使用されていたり、結構建築コストがかかっていそうな造りでした。

 

極めつけは、これ↓

DKにあった、半間(約幅90㎝)の収納下段に・・・。

照明器具!

凄すぎる・・・。

 

以上です。

物件情報>>こちらをクリック